地方大学生の備忘録

自分の好きなことを書いていく雑記ブログです

ブログ始めました!

この度、ブログをはじめました!

 

まず僕の自己紹介をしようと思います。

 

◼プロフィール

【HN】 レオ
【出身】 生まれは新潟、育ちは東京、現在は群馬住み

【年齢】 20歳

【職業】 大学生
【趣味】 音楽鑑賞・映画鑑賞・筋トレ・格闘技・プログラミング・温泉
【音楽】 アカペラ(ボイパ)、洋楽、EDM
【映画】 MARVEL、洋画、アクション、SF
【海外ドラマ】 ホワイトカラー、SUITS、ARROW、エージェント・オブ・シールド

【興味のあること】  AI(人工知能)、宇宙、心理学

 

◼ブログ運営をしようと思った理由

以前からブログに興味があり、大学の夏休みで時間もたくさんあったので思い切って始

めてみました!

 

主に、自分の趣味や好きなことについて書いていくつもりなので、ブログのジャンルと

しては「雑記」という風になるんじゃないかと思います。

 

また、僕自身が根っからの理系で科学信者なので科学の根拠に基づいたライフハック

マインドセットなどみんなの役に立つ記事もたくさん書いていこう思っています。

 

あとは、自分の日々の記録にもなるんじゃないかーと思ったり、

文章を書くことが苦手なので文章力もアップするんじゃないかなーと思ったりしてます(笑)

 

できるだけ毎日投稿を頑張っていこうと思います!

 

よろしくお願いします!!